【電通大バレーボール部OB・OG会】65周年プレイベント開催のお知らせ

電通バレーボール部OB・OGの皆様

謹啓

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より電通大バレー部へ御高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

2003年入学の鈴木です。

先日の現役主催のOB会に参加いただきました皆様、ありがとうございました。

参加者:小林、廻谷、井上、恵谷、杉原(雅)、磯村、中嶋、鈴木(以上8名、敬称略)

16時からの練習には、6名のOBにお集まりいただき、

現役VS (OB+1年生&引退した4年生) にて試合形式をすることができました。

惜しくも?OBの勝利とはなりませんでしたが、その後は現役とOBの混合チームで、3セットほど試合ができました。

飲み会から廻谷さんと井上さんも合流し、現役の3年生3名、4年生1名と交流を深めることができました。

(1、2年生がいないわけではありません!1年生3名と2年生3名は、未成年ということで飲み会には欠席でした。今年も無事に新入生が入ってくれています。)

まだまだ話足りない(飲み足りない?)ところではありましたが、この気持ちは次回に繰り越したいと思います。

さて、来年創部65周年を迎える電通大バレーボール部ですが、創部65周年を盛り上げるべくプレイベント(OB会)を下記の通りOB主催にて開催することになりました。

  • 日時:2019年11月16日(土)夕刻より
  • 場所:新宿等の都心を検討

詳細は追ってご連絡させていただきますが、まずはご予定の確保をお願いできればと存じます。

上記OB会や65周年イベントに向けて、ご意見(コメントやアドバイス)等ございましたら鈴木宛にお寄せいただけますと幸甚に存じます。

参加表明ももちろん歓迎です。

今後とも電通大バレー部及びOB・OG会の活動にご協力を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。